ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.9 12:14ゴー宣道場

万全を期して統一協会の闇を斬る!3月25日「オドレら正気か?LIVE」参加者募集中!

こちらも決して見逃せない!
3月25日(土)開催、
オドレら正気か?LIVE in 東京
「統一協会問題の闇 Special」
お知らせです!!

 


 

皆様こんにちは!
公論サポーター関東支部、警備担当の くろ と申します。

「今回のオドレらって、統一協会問題でしょ。ちょっと不安だなぁ~」
「なんかヤバいこと起きるんじゃない?」
と思っている方、御安心ください!
公論サポーターは警備に万全を期します。

警備担当の中には格闘訓練経験豊富な元自衛官、現役キックボクサー、警備のプロなどがいます。
「それって警備担当の人だけでしょ?」
いえいえ、会場設営係の中にも合気道、柔道、空手、剣道など格闘技経験者が結構いるんです。

また、公論サポーターの中には看護士もいれば優秀な外科医もいるのです。
実は以前、転倒して怪我を参加者がいた時に、速やかな応急手当を行ったこともあります。

もし、不審な行動をする者を見かけたり、不安に思うことがありましたら、お近くの公論サポーターへお知らせください。担当が連携して、即座に対処します。

公論サポーターは、全員が警備をしているという自覚を持ち、みなさんをお迎えします!
お気軽にご参加ください。

締切は3/14(火)夕方6時です!

 

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

ご応募はこちらから!

 

開始前、座談会企画「よしりん応援会議」が開催されます。
※オドレら正気か?LIVEに応募、当選した方のみ参加できます

終了後、会場で有田芳生氏のサイン会が開催されます!
ぜひご参加ください!

 


 

「愛子さまを旧宮家系男子と結婚させて
男系男子を産ませろ」という
週刊誌の連続デマ記事の
発信地といわれる八木秀次も、
統一協会と深く関わりがある
といわれています。
(↑週刊誌的表現。
  週刊誌よりずっと根拠はあるけど)

統一協会の闇はまだまだ根深い。
統一協会に加担した売国保守(すごい矛盾語!)が、
まだのうのうと生きていて、
皇統断絶にしかつながらない暗躍を
続けているのです!

もう黙って見ちゃいられない!
そう思う人はぜひご応募ください!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ